2019年9月29日日曜日

M1三好がICAT-EVGEに参加

9/11-13に東京大学本郷キャンパスで開催されたICAT-EGVE 2019で,M1の三好君がポスター発表を行いました!


発表内容は以下の通りです.
Poster Session
Motoki Miyoshi, Parinya Punpongsanon, Daisuke Iwai, Kosuke Sato,”Preliminary Study on Surface Texture to Manipulate Perceived Softness of 3D Printed Objects”

ポスター発表



また,大会開催前日には『ギラギラ夏祭り2019 融けろVR』にも参加させていただき,同分野の若手研究者と交流させていただきました.
参加者の皆さん,運営の皆さん,本当にありがとうございました!



(昼の部では,若手の研究者やVRchatの利用者の方々とVRを発展させるには何が必要かディスカッションを行いました!)


(夜の部ではおいしいお肉をいただきながら,より深いディスカッションに取り組みました!)



0 件のコメント:

コメントを投稿