2019年6月24日月曜日

神戸探索ツアー!

6月9日に春遠足が敢行されました!
今年は神戸元町中華街と須磨水族館に行きました。
今年も晴れてよかったです(Who is 晴れ男?)
また、4チームに分かれて写真撮影大会も実施されました。


神戸元町中華街

中華街入り口にて
(何かがおかしい!?)

須磨水族館

研究疲れが癒されます!




佐藤研写真撮影大会!

インスタ映えの写真部門、面白い写真部門、佐藤研ぽい写真部門の3部門が開かれました。
以下が、各部門の制覇者です。


インスタ映えの写真部門

「jewelfish💍」

 松倉先生のインスタ力が光ります✨


面白い写真部門

「鳩山首相」

神々しい...


佐藤研ぽい写真部門

「This is 佐藤研」

佐藤研"ぽい"写真に本家を出すのは反則では...


そして、優勝は~~~~~~
Yくんチームでした!!!

豪華景品ゲットだぜ!




来年も楽しい遠足にしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿