2019年3月6日水曜日

第八回サイエンス・インカレ

3月2-3日、立教大学にて、第八回サイエンス・インカレが開催されました。
佐藤研からは、事前の書類審査に通った4名(稲垣、木村、佐藤、三好)が口頭発表を行いました。
立教大学に到着
開会式(立教大学の総長の演説に感動!!!)
口頭発表

宿泊施設は国立オリンピック記念青少年総合センターでした。まさかの4人相部屋でしたが、結局佐藤研究室の4名全員同室となりました。


審査の結果、佐藤君が"ファーウェイ賞"を、稲垣君が"SIC奨励賞"を受賞しました。
佐藤君がファーウェイ賞を受賞

稲垣君がSIC奨励賞を受賞
他分野の意欲的な研究発表を聞くことができ、とてもいい経験になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿