2014年11月5日水曜日

チームB4、まちかね祭で展示

B4は11月1~3日に開催されたまちかね祭(学園祭)にて、課外研究の成果を「おいでよ!不思議の森」と題して2日と3日に出展してきました。
先日のメイカーズバザールからシステムを改善し、「視野拡張体験」と「おばけARゲーム」の展示を行いました。また、前期の授業で製作した「玉転がし迷路」と、「簡易的プロジェクションマッピング」も展示しました。
視野拡張体験
おばけARゲーム
プロジェクションマッピング

2日間で約320人の方にご来場いただき、全てのシステムを合わせると、約700人の方に体験していただきました。たくさんの親子連れの方や中高生・学生に楽しんでいただけました。
課外研究で予定している出展は今回のまちかね祭が最後でしたが、これまでの経験を今後に活かせればと思います。
たくさんの方にご来場いただきました

0 件のコメント:

コメントを投稿