2010年10月27日水曜日

キャンパス探検クイズ「階段数珠つなぎ」

 最新号の「共通教育だより」に佐藤先生が寄稿されたのは前に紹介しましたが、佐藤先生の記事の次のページにあるキャンパス探検クイズ「階段数珠つなぎ」も佐藤先生自身が作られたことが判明しました。しかも、このHPがSENSのサーバーの下に置いてあったとは、研究室HP管理者の中嶋くんもなかなかやりますな。
クイズは、HPの20枚の写真に写っている20の階段が豊中キャンパスのどこにあるかを当てるクイズのようです。全問正解の先着3名の学生には、阪大公認マスコットのワニ博士がもらえるそうです。SENS学生も応募するぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿